ma子のお部屋♪

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀(過去のブログの中で広告を参考に載せてますが、すべてのページに書くのは追いついていないので、こちらに書かせて頂きます🙏ご参考程度で眺めていただければと思います。)

2023-03-30から1日間の記事一覧

いじめ?犯罪?2

さっき偶々ネットニュースを見ていたら⬇️いじめの隠蔽が記事になっていた https://news.yahoo.co.jp/articles/72bbbb1e6fa84bc2ed0599e5dc70237017ea72be ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 面と向かって「うざい、いい気になるな」など言われた。生徒は2回にわたり蹴られ…

いじめ?犯罪?

いじめに関するニュース等々を見て 本当にいじめられて学校行けなくなった人の話とかを見ると、その話ってもはや いじめじゃなく暴行だよねっと思う。 それを学校も隠蔽をしようとしているパターンってよくある。 Twitterでいじめられて適応障害になり、教頭…

声ブログ

⏫この前買ったフェラーリ♪ 格好いいから、買っちゃいました。トミカですが どこにかざるか? と日記からそれました 今朝ブログ、声でブログを書いています。 はてなブロックを始めてから、そうですね、3週間ぐらい経つのかな? まあ いわゆる雑記ブログとい…