ma子のお部屋♪

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀(過去のブログの中で広告を参考に載せてますが、すべてのページに書くのは追いついていないので、こちらに書かせて頂きます🙏ご参考程度で眺めていただければと思います。)

泣くほど笑ったドラマ

 

お題「人生で一番笑った番組は?」

今日から俺は‼」

 
のドラマ一択である!
 
コロナで自粛の中、好きな俳優のドラマとかを見まくっていたが、このドラマを見るきっかけになったのはよく覚えていない。
 
まあ、これまた面白い。
泣くほど面白い♪
 
主題歌の「男の勲章」もYouTubeで何回視聴したことか。
主演の賀来賢人との役がアホだけど、最後は決めるかっこいい奴。まあズルい手をよく使うけど。そうきたかあと。それが笑える。おなか抱えるほど、泣いて笑える。
 
まあ、ここまで笑えるドラマは初めて見たな。
 
 
初めての体験でもある!
 
 
このドラマの映画も見に行った。
 
 
 
また、この主題歌の「男の勲章」の歌詞が元気にさせてくれるんだよな。
 
 
 
♪ 泣きたくなるようなつらい時もあるけど
いつも俺たちがんばってきた
時の重さに流されそうになった時でも
歯を食いしばりたえてきた
.........................................♪
燃えてた瞳は今でも俺たち忘れちゃいないぜ♪
 
 
 
 
やはり、時には泣く、笑うはストレス発散にはとても良い!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村