ma子のお部屋♪

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀(過去のブログの中で広告を参考に載せてますが、すべてのページに書くのは追いついていないので、こちらに書かせて頂きます🙏ご参考程度で眺めていただければと思います。)

今年度お疲れ様会🍻

 

お疲れ様会 無事に発表会も済んで 打ち上げ ♪

娘に何が食べたいと聞かれたので 

 

 

焼肉となった 家の近くにできたお店で気になっていたので そこに入ってみることにした。

 

中々高級な焼肉店だっけどもう入ってしまったし、起立性調節障害で不調のなかでも 1年間がんばった賞 そして、よく私も耐えたで賞のお疲れ様会キラキラだったのでそのまま美味しくお肉🥩🍖を頂いた 生ビール🍺🍻をお供に♪

 

いやー発表会もうまくいったし👍 成績もなんとかつけて貰える教科もあったので ほっと🥺した

 

このまま恩情全くない成績だったら本当に引っ越そうかと引越し先を検討していたので

 

とりあえず引っ越しは先延ばしかな

 

引っ越し話の題名とちょっとずれてしまうのでまた別な日記で書きます。

 

というわけで昨日のお疲れ様会🍻でした

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

臨床試験モニター会員募集!ご登録はこちら! アンケートでおこづかい稼ぎ