ma子のお部屋♪

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀(過去のブログの中で広告を参考に載せてますが、すべてのページに書くのは追いついていないので、こちらに書かせて頂きます🙏ご参考程度で眺めていただければと思います。)

学校給食の栄養士の先生

 

アレルギー対応食で 6年間 同じ栄養士さんだった。アレルギー除去食のために 毎月 連絡ノートの交換 になるのかな ? 1つ1つの献立に 食材が全て書かれてた。

 
 
 
最後の 栄養士さんのコメントに
 
 
小学1年の頃から見ていたので 寂しい気持ちでいっぱいです
 
 
と書かれていたな。
 
 
 
 そこの給食はすごい おいしくて 全て手作り。
 
 
中学生なのに ふと思い出した小学校の栄養士さん 
 
ありがとうございます と今でも思います。
 
中学は あまり 通っていないので 学校は学校の思い出が薄いな。
 
 
 その分 別なところで 違った思い出、 そしてとっても 楽しい思い出 作るかな。
 
 
来週から新年度。
 
 
楽しいことやったもん勝ち♪だよ。
 
 
 

テレビ見ながら「誰も知らないビール」を連呼する娘。 うん、楽しそうだ🎯

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村