ma子のお部屋♪

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀(過去のブログの中で広告を参考に載せてますが、すべてのページに書くのは追いついていないので、こちらに書かせて頂きます🙏ご参考程度で眺めていただければと思います。)

泣きながら起きる朝

 

 
起きる直前になると
急に悲しくなって 泣いていた。
 
旦那がどうしたの?
 
って声をかけたんだけど、
夢だって答えた。
 
 
半分寝てるけど、すごい悲しい感じがあって、
 
気持ち的に
 
夢占い的には
 
どうなんだろう?
 
って思って調べたら、
心身ストレスを感じていると。
 
 
涙を流すのは浄化すること。
 
 
色々気持ち的に溜まっているんだな…。
 
どうしたら発散できる?
 
 
旦那にいったら
 
「誰も何も責めてないよ」とか
 
言ってるけど…。
 
ちょっと感覚違うかな。
 
 
子供が学校に行けないって
結構 親としてはストレスです。
 
不登校の親は中々しんどいです(;_;)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

人気の漫画が32000冊以上読み放題【スキマ】