ma子のお部屋♪

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀(過去のブログの中で広告を参考に載せてますが、すべてのページに書くのは追いついていないので、こちらに書かせて頂きます🙏ご参考程度で眺めていただければと思います。)

今は品切れ中…☆ようこそ私の世界へ

 

マイショップのアイテム⏬

 

 

 

幻想的な空気感をまとったIKm(ピアス/No14)。ブロンズピンクのパール調ピーズが、耳元を華やかに飾ります。おしゃれなアクセントとして、普段使いにもパーティーシーンにもぴったりです。独自の技術で作り上げられたピーズは、光の加減で微妙に様々な色味を放ちます。その魅力はまるで夢のようで、見る者を魅了します。

 

さあ、今日からあなたもIKmの世界に浸ってみませんか?自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントにも最適です。

 

注意点:アレルギー対応のものではございませんので、ご購入の際はご注意ください。 

 

(広告載せてますがご参考までに)