ma子のお部屋♪

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀(過去のブログの中で広告を参考に載せてますが、すべてのページに書くのは追いついていないので、こちらに書かせて頂きます🙏ご参考程度で眺めていただければと思います。)

はじめました!チョコラBBライト!

チョコラ BB栄養ドリンクを 飲み始めました。

 

養命酒飲もうかなと思ったけど、ドラッグストアの方に高齢者用 かな?って言われ、疲れてるんじゃないと。

 

確かになんかアレルギー性鼻炎とか、気圧の変化とか、今月からダブルワークしているからか、なんか病院がやっぱり 緊張感が強くてめっちゃ疲れるよね。

 

 

ドラッグストアの仕事はすごい 体 疲れて フルタイムで働くのはちょっとしんどいな とか思うけど、ドラッグストアの方がまあ何だろうね もくもくと品出しできたりとか、

 

あとなんか面白い商品!

 

とかあって

 

これ面白いな❤️

 

とか思いながらちょっと気軽に仕事ができる。

 

 

病院はまだ始めたばっかりっていうのもあるし、あと 抗原検査をするような発熱外来があるから、緊張感がすごくある、

 

だからなんか看護婦さんとかも怖い。怖いというか悪い人じゃないのかもしれないけど、まあ何だろう 、 結構ピリピリした中、仕事してるんで、忙しいし、私が先生の言われた通りに仕事をすると看護婦さんからも注意され、疲れる。

 

いつまで続くかよくわかんないけど?

最初の1回や 2回でやめちゃおうかなって一瞬思ったりした。

 

いろいろ仕事 教わる前に早く辞めちゃった方がいいのかなとか思ったりしたけど、

 

週に2日勤務だから、様子を見てどのみち登録販売者試験には受かって合格して、管理登録販売者にはなりたい!

 

なのでいつかは病院は去らなきゃいけないから、 まそこまで収入が得られるまでは粘るかな。

 

ってこのままダブルワークで管理登録販売者まで行くルートもありと思ってる。実務は1920時間を5年でとればいいから、急いで実務時間をとることはない。ただ、店からは人手が欲しいから、交渉されるだろう。

 

そのときかんがえる。

 

一方病院勤務のいいところはすごく、いろんな患者さんの話とかが聞けて 、いろんな病気のコトの知識が深まるというか、そういうところはすごい興味深いなって思う。

 

そういうところは メリット かなあと座ることも多いから、体の負担は少ない 。ただ 緊張感がある。新人だからというところと場所柄っていうところだね。

 

しばらく様子を見てそれでもちょっと体調が悪いことが続いたら、ちょっと先を考えるかもしれない。