ma子のお部屋♪

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀(過去のブログの中で広告を参考に載せてますが、すべてのページに書くのは追いついていないので、こちらに書かせて頂きます🙏ご参考程度で眺めていただければと思います。)

夢にでできた昔の彼氏。まるでミステリー小説。

↑おやつ

 

夢の中で 学生時代 付き合ってた彼氏が出てきた 。
  •  
その人のことが好きで本当にずっと
一緒にいたいと思うほどであった。
 
振られた後もしばらく立ち直れなかった。
 
誰かと付き合っていてもその人以上の人は現れなかった。
 
未練たらたらだった。
 
彼の方が先に結婚したんだよね。
 
私が振られた時はもう新しい彼女がいたのかもしれないね。
 
もう私の方は社会に出て社会人としてうまくいってなかったので 結婚願望が結構強かったからまあ、余計に結婚したいって気持ちが大きくて相手にとっては重荷だったのかもしれない。
 
そんな彼だか 年数が経つと 美化されるところも多くて一番好きだったのと思っていた。
 
あの人だったのかな?なんて思っていたけど、今日の夢はその時彼と再会をして再開をする。
 
ただ 実はその時には彼女がいて私は あるという実験台というか、何かのこう行動を把握?監視?するみたいなことをされる。
 
夢の中で追いかけられる。
 
そんな策略を知って私は逃げるんだけれども 追いかけられた。
 
えなんか怖いから逃げるっていうでもなく、 新しい女いたんだね…っていう夢だった。
 
でその夢がなんか ミステリー かのような話の展開 なんだけども、 その夢についてスピチュアル的にどうかな?と思って今ネットでググってところ、 元彼と悲しい思いをしたのは 今の方が幸せということを意味しているそうです。
 
と書いてあった。
 
 
やっと自分の中で乗り越えられたっていうことらしい。
 
最近私が体調不良続きで家のことを結構旦那がやってくれたり、旦那のせいでいろいろ 我慢してるんだってすごく思っていた。
 
私は見た目と違って、体が弱くてま一見おっとりしてるようで本当はすごく人当たりがいいだけで結構 情緒不安定な内弁慶の私にと一緒に行ってくれるのはもう うちの旦那だけなのかもしれないなって ちょっと感謝をしていたところだった。
 
 
そんな時に見た夢だったから、まさに今の方が幸せであるということをお知らせしてくれた夢なのかもしれない 。
 
夢のお話でした。