ma子のお部屋♪

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀(過去のブログの中で広告を参考に載せてますが、すべてのページに書くのは追いついていないので、こちらに書かせて頂きます🙏ご参考程度で眺めていただければと思います。)

さよなら、大きい蜂さん

 

私は同じ夢をよく見ていたときがあった。

 

大きい蜂に追いかけられる夢だ。

 

頭の上にとまったり、背中にもとまったりした。しかし、夢の中では何も感情を抱いていない。

 
怖いとか驚いているとか何も感じてない。
 
 
大きい蜂なのに。
 
実物だったら、恐怖で逃げ回るはずだよな。
 
立て続けに夢に出たので、大きい蜂がでる夢という夢占いを調べてみることにした。
 
大きい蜂が夢に出る場合、いい内容のことが書かれてなかった。
 
確かに最近不運続きだ。
 
体調不良や休んでいた時に出た宿題。知らなかったので忘れたと先生に怒られた。家の鍵を忘れて、3時間、玄関前で家族の帰りを待つこともあった。
 
これはきっと、夢に出る蜂のせいだ!と思うことにした。
 
そうこうしているうちに、大きい蜂の夢を見なくなった。
 
大きい蜂つまり悪運との別れだ。と思いたい。
 
 
 これからの私はラッキーなことが多いはず。
 
 
大きい蜂とお別れしたからだ。
 
さよなら、悪運よ!