ma子のお部屋♪

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀(過去のブログの中で広告を参考に載せてますが、すべてのページに書くのは追いついていないので、こちらに書かせて頂きます🙏ご参考程度で眺めていただければと思います。)

この景色に救われて

 

特別お題「今だから話せること

肩に肩甲骨周りにも。

テニス肘、腱鞘炎をしてから右手~肩甲骨にかけて痺れがずっとあるんです

この話は長いのでまた今度🤗

と前の日記

「ポイ活~検診そしてデザート🤗話」

に書きましたが

痺れは昔書いたホームページに

記録📝がありました👀

 

当時書いたホームページがひっそり存在していたのですが、それを見返すとツラかった気持ちがよみがえります

 

テニス肘と腱鞘炎が悪化して2年たっても痺れがずっとあります😿

 

パワハラってこういうことを言うんだと思った経験をしました。

 

ミッション達成なら、人の健康は関係ないと言われたのです。鬼の形相かのごとく。

 

あの手の会社で女性が残っているのはまあ強い女性なんだろうな。

 

よく名前が出る会社。

 

裁判沙汰も多いので、ネットニュースに出てもすぐ消えてる。スポンサーも多いのでしょう。

 

でも少し未練もあったんだよな。

 

なんでだろ?

 

そこでの仕事が好きだったこと、休み時間にみる東京駅の風景が好きだったことかな。

 

東京2回目のコロナ緊急事態宣言の日。

 

忘れもしない出来事です。

 

短いながらも色々ドラマがあったな。

別の日記でお話します🍀