ma子のお部屋♪

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀(過去のブログの中で広告を参考に載せてますが、すべてのページに書くのは追いついていないので、こちらに書かせて頂きます🙏ご参考程度で眺めていただければと思います。)

SNSは時としては最良の友

 

Twitterを見る時間を減らそうと思ってる。(できるかな?)

 
Twitterは情報を知るためにいい。
 
遮断の環境に身を置くためにスマホの時間を設定する。
 
 
Twitterは特に目に見えないため 
日々の不満を多く発信する人も多い。 
 
 
 
リツイート&ツイートがあると知らぬ間に拡散されて自分のコメントを悪く言う人がいる。
 
 
ストレスに感じることも多い。
 
 
 
しかーし
 
 
 
同じ悩みを持つ人に出会いやすい
という良いこともある🥰 
 
 
 
 
同じ悩みでも不安不満のエネルギーがある人に出会うと、こちらの元気のパワーが吸い取られてしまう🌀
 
 
 
 
元々自分の病気でまた娘のことで気持ちが不安定になっているのでこういった気持ちから今は距離を置きたい。
 
 
 
 
一度アカウントを消したこともあるんだけど、気にかけてくれる人やいい方もいるので復活した🕊️
 
 
 
これからはアカウント削除ではなくて ストレスに感じたら開かないでしばらく放置するというのも一つの手かも🍀
 
 
 
 
冷静になるまで距離を置く。
 
 
 
 
するとまた同じ境遇の人に出会いたくなるだろう。
 
 
 
 
SNSは使い方次第でイイ仲間作りにもなる💖。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村