ma子のお部屋♪

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀(過去のブログの中で広告を参考に載せてますが、すべてのページに書くのは追いついていないので、こちらに書かせて頂きます🙏ご参考程度で眺めていただければと思います。)

甘いお茶✨

 

今週のお題「あまい」

こちらは中国のお茶🕊️です

中はお花やフルーツが乾燥された

ものが入ってます。ハーブティ🌿

とも違う気がします。

ローズヒップティーに見た目は似てますよね。味はもっとフルーティーです😌✨

お砂糖を入れて飲むと甘くて美味しい🥰です

 

昨晩寝られなかったので、お供に一緒に過ごしてました😋

 

⬇️お湯🫖を入れた様子

 

⬇️パッケージの裏側🌞

 

何処かの輸入品店でお見かけしたら、お試しあれ💖

 

私はこのコロナの間に中国出張に行っていた主人からのお土産です。

 

家族はホントに大変😖💦でした。

 

子供がいじめにあったらどうしようかと近所ではヒトに言えなかったです。

 

世界がコロナ騒動のなか、いち早くコロナ社会が抜けた武漢に行ってたりもしました。

 

 まあその時の話はまた別の日記にて🍀

 

 


 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村