ma子のお部屋♪

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀(過去のブログの中で広告を参考に載せてますが、すべてのページに書くのは追いついていないので、こちらに書かせて頂きます🙏ご参考程度で眺めていただければと思います。)

円高円安タラレバ話

2019年の日記が出てきた。


ここには そこにはドルで定期貯金をしていたが 2年の満期を迎えてきた時の話。




この頃、コロナで 真っ最中。

専門家たちも 年内には円高になるだろうと言われていて、当時 110円 後半ぐらいだったかな?

2017年に109円で買ったドル を 慌てて円に 戻した。

すると いろんな要因が重なり、 どんどん 円が安くなり 、今は130円 前半。 一時 150円までいっていた🌀

150円を見た時に 何で持ってあの時 売っちゃったんだろう?と思ったけども 、それはタラレバ話。

まあ それが 投資。


専門家でも未来は予測できない のである。

身にしみて感じた時だった 。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村