ma子のお部屋♪

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀(過去のブログの中で広告を参考に載せてますが、すべてのページに書くのは追いついていないので、こちらに書かせて頂きます🙏ご参考程度で眺めていただければと思います。)

お題のメモ♪朝からゴメン♪

 

今週のお題「メモ」

 

朝からぼやいてゴメン(^^;

♪♪♪

あざとくてゴメン♪

♪♪♪

Chu! 可愛くてごめん
生まれてきちゃってごめん
Chu!あざとくてごめん
気になっちゃうよね?ごめん

(1部抜粋)♪♪♪

…少し前に流行った曲が頭をよぎる(^^)

 

朝からぼやいてゴメン

っ最初に言っときます

 

 

 

朝5時ぐらいから起きている。最近早朝起き😵

 

そこまでのお年でもないのだが?

 

時間があるから、こうしてブログを書く時間。

 
勉強してても頭に入らない感じがある。
 
私が定期的に飲んでいるがある。
 
娘のこともあるのか?
 
もともと 私もいろいろ 自分を追い込んでしまう性格なので あんまり 今調子が良くないんだよね 。
 
昨日は疲れていつの間にか寝てて主人にベッドに連れていって貰った。いつの間寝てたという感じだった。
 
本当はもっと外に出たいけど、今仕事もそんなにしていないので 制限 している。
 
年齢的なものと 結婚してからパートで働いたりしていてま仕事も 短期間。
 
長くて 5年とか子供が2歳の頃から、働いてたり、休んだりを繰り返しているので 職歴としてパートを入れたら多い。
 
 
パートは職歴にならないのかな?
 
職歴が多いから、もういい 条件の仕事は あまりないのかな?なんてちょっと諦めている。
 
心が不安定になりやすいので フリーで仕事がしたい。

⏫開業届はダウンロードしてみた。

いつでも出せばいい👍

って気が早い😅

 

 

と憧れ色々模索中🤗
 
と思う反面、家にいるとやっぱり 色々考えすぎてしまう性格。
 
外に出たいなと思うけどまだ娘は寝てるからな 。
 
とりあえず気持ちのモヤモヤを 今 書き留めてみました。
 
ぼやきですみません😢⤵️⤵️

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村