ma子のお部屋♪

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀(過去のブログの中で広告を参考に載せてますが、すべてのページに書くのは追いついていないので、こちらに書かせて頂きます🙏ご参考程度で眺めていただければと思います。)

モヤモヤ雲☁️

 

 

心のモヤモヤ雲を書き留める。

 
小さいことが積み重なると大きいもやもや雲に変身🌀
 
ますます大きい雲☁️☁️へ🌀
 
だんだん大きくなると、
 
何が理由? 
 
何が発端?
 
かわからなくなってくる。
 
 
 ひとつずつ、雲の中のモヤモヤを外に出していこう!
 
人に話したり、紙に書きなぐったり👊
 
 雲が少しずつ小さくなってくると
 
 
又もやもや雲が入ってきそうになる。
 
そしたら
 
今少し待って!!
 
 
もやもや雲が入ってこないように🦸
 
目の前のことに集中するぞ♪

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村