ma子のお部屋♪

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀(過去のブログの中で広告を参考に載せてますが、すべてのページに書くのは追いついていないので、こちらに書かせて頂きます🙏ご参考程度で眺めていただければと思います。)

今日のモヤモヤ

 

薬を飲まずに 朝6時ぐらいから起きている。

        
なんだろう?

       

 
勉強してても頭に入らない感じがある。
 
薬 飲んだ方がいいのか??
 
我慢して減らした方がいいのかな?
 
 
 昨日は疲れていつの間にか椅子で寝てて主人にベッドに連れていつの間 連れてってもらって寝てたという感じだった。
 
 
娘のこともあるのか ?
 
もともと 私もいろいろ 自分を追い込んでしまう性格なので あんまり 今調子が良くないんだよね(._.)
 
本当はもっと外に出たいけど今仕事もそんなにしていないので金銭を気にしてしまう。
 
外に出て働くことも制限 しているの 結婚してからパートで働いたりしていて仕事も 短期間で 長くて 5年働いたこともあるけど、短いスパンの仕事もある。
 
子供が2歳の頃から働いてたり、休んだりを繰り返しているので  職歴としてパートを入れたら( パートは職歴にならないのかな )職歴が多いから もういい 条件の仕事 あまりないのかな
 
 
なんてちょっと諦めています(^^;
 
 
 心も 不安定になりやすいので フリーで仕事がしたいなと思うけれども 、家にいるとやっぱり 色々考えすぎてしまう。
 
そういう性格なので ほんとはもっと外にいた方がいい。
 
 
まだ娘は寝てる。
 
 
とりあえず気持ちのモヤモヤを 今 書き留めてみました。
 
 
さっきの記事は私が私に向けた内容なのもしれない。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村