ma子のお部屋♪

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀(過去のブログの中で広告を参考に載せてますが、すべてのページに書くのは追いついていないので、こちらに書かせて頂きます🙏ご参考程度で眺めていただければと思います。)

☆栄養食品の食べ比べ♪⑦☆

 

いちご?クランベリーがはいっている感じ。触感はナッツとクランベリーのドライフルーツで噛みごたえあり。
 
はちみつがかなりかかっている感じで苦手かも?
 
色々なものが入っているので、カラダにはよさそうです✨
 
ドトールコーヒーで売ってたので、チャレンジしてみました。
 
 
次はこれ↓

 
BIGとあるが、サイズ小さめ。ナッツが聞いてて、お菓子のように美味しい!次の日も購入してしまった!サプリメントと思えば、いいね(≧∇≦)b
 
 
と今日はこちらの2点の食べ比べでした!