ma子のお部屋♪

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀(過去のブログの中で広告を参考に載せてますが、すべてのページに書くのは追いついていないので、こちらに書かせて頂きます🙏ご参考程度で眺めていただければと思います。)

題名「音楽はマジック?」

この曲を聞くと切なくなる。

あの頃のことが思い出される。

 

何度もリピートしてきいてしまう。

 

永遠に別れたはずなのに。

もう会わないはずなのに。

 

淡い恋心というものではない。

後悔でもない。

 

何か惹かれるるものがあった。

 

心残りなのか?

 

それとも思い出は美化されているのか?

 

自分でもわからないけど、この曲を聞くたびに切なくなる。

 

音楽って曲が流れるだけで、その時のストーリーを思い出すマジックみたいだ。