ma子のお部屋♪

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀(過去のブログの中で広告を参考に載せてますが、すべてのページに書くのは追いついていないので、こちらに書かせて頂きます🙏ご参考程度で眺めていただければと思います。)

☆栄養食品の食べ比べ♪①☆

 

お店で働いていると

いろんな栄養補助食品や機能性食品に出会う。 毎回、あーこれ全部制覇したいなと思って品出しするんだけど、 まず第1号にこのブルボンのスローバーを試してみました。

一番上のチョコレートを味は食感は

すごく、ソフトな感じでチョコレートのつぶつぶが入っているのにお菓子みたいな感じでした。

 

 

2番目のココナッツ味は封を開けたらすぐ、 ココナッツの匂いがプーンとして これもすごいソフトなクッキーみたいな感触。 そして味ですね 。もうココナッツの味が 嫌な感じではなく、すごく食べやすくて、栄養補助食品なの?っていうぐらいもうソフトクッキーな感じでした。

 

チョコバナナもバナナ味が👌

 

3点ともすごく ソフトな食感で 小腹が空いた時にちょうどいい👍

 

ビタミン とかちょっと野菜とか足りななって思う日におやつに食べたらいいな。

 

クッキー買うなら、栄養素的にはこれの方がいいという感じですね 。

 

食べごたえあります✨

 

以上 今回は ブルボンのスロークッキーの食べ比べでした!

 

 続編あり予定🦸

 

(⏬楽天市場の広告載せてますがご参考までに)