ma子のお部屋♪

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀(過去のブログの中で広告を参考に載せてますが、すべてのページに書くのは追いついていないので、こちらに書かせて頂きます🙏ご参考程度で眺めていただければと思います。)

☆栄養食品の食べ比べ♪④☆

封を開けるとアップルパイのような匂いがする。
 
SOYJOY は割と歯ごたえがあるタイプで これも同じく 小ぶりながらなサイズ。
アップルのなんかこう ドライフルーツのアップル?キャラメル?のようなものが入っている。
 
食感としては キャラメル ような感じ。
大豆のお菓子というか、おから風味という感じの印象を受けるけど、キャラメルがいい具合にパサッと感とおから感を消してる感じですごい !
 
食べやすかったので ちょっとした小腹が空いた時にちょっといいかも?
 
結構甘くてキャラメルっぽい割には カロリー低くてびっくり !!
 
今日の栄養補助食品の 食レポでした😀