ma子のお部屋♪

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀(過去のブログの中で広告を参考に載せてますが、すべてのページに書くのは追いついていないので、こちらに書かせて頂きます🙏ご参考程度で眺めていただければと思います。)

☆栄養食品の食べ比べ♪②☆

 

栄養食品第2回目♪

 

次は下の2つを食べました🦸

 

 

上はコーヒー専用とあり、確かに少しかためのバニラクッキー味。ずっしりきます。

 

ソフトタイプが続いたので、ホントにクッキーのような食感でした。

 


 

下はプロテイン!お味は甘いタイプでなく、もろチーズテイスト。おやつより、軽食感あり。中に粒々のチーズなのか?時折まざってました。忙しい朝食に良いのかも?

 

2つの中で好みは下のチーズ味のプロテインバーかな。

 


 

今までの甘いタイプでなかったのが、良かった。

 

昔はカロリーメイトしかなかったのにね。おやつの時にサプリ兼ねて食べるのも良いくらい、おやつ感もありますね🎵

 

栄養補助の食品食レポ日記でした!

 


私は今のお店で売ってる補助食品制覇するまで続けまーす💫

 

☆↑楽天市場の広告載せてます。ご参考までに☆