ma子のお部屋♪

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀(過去のブログの中で広告を参考に載せてますが、すべてのページに書くのは追いついていないので、こちらに書かせて頂きます🙏ご参考程度で眺めていただければと思います。)

何でもかんでも親のせい?

 

行政機関は学校がこども全員にキチンと向き合い、教育を受ける環境を整えるべきである。

 

その環境がないから、外部に委託。 行政機関はやるべきこととして、学校、教員の整備をした上で、親の批判をして頂きたい。

 

また、親のせいというのが余計不登校の親子を追い詰めている現状を知った方がいい。 議員や行政機関の人達は現場、現状を知らなすぎるといつも思う。

 

ある市長の発言での感想でした!