ma子のお部屋♪

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀(過去のブログの中で広告を参考に載せてますが、すべてのページに書くのは追いついていないので、こちらに書かせて頂きます🙏ご参考程度で眺めていただければと思います。)

題名「泣き寝入り上等」

本人はそんなつもりがなかったというセリフ。
 
一番パンチがきくときがある。
 
そんなつもりがなかったせいで、歯車が狂うこともある。
 
人を恨む気持ちは捨てて、しあわせにむかうことを考える方がいいと。
 
泣き寝入りとしたくないと私。
 
泣き寝入り上等だよと友。
 
泣き寝入り上等かあ。
 
楽しいことやこれからの未来にに目を向けることの方が確かに気持ちが軽い。
 
泣き寝入り上等。
 
でもたまに過去に戻ってうらむ自分もいるが、それも私。否定することない。
 
 
泣き寝入り上等だよ。