ma子のお部屋♪

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀(過去のブログの中で広告を参考に載せてますが、すべてのページに書くのは追いついていないので、こちらに書かせて頂きます🙏ご参考程度で眺めていただければと思います。)

映画🎬️浅田家をみて

 

『今最善の選択をすることがベスト😃』


先日に見た。映画館で見たかったけど、見逃してしまった映画🎬️。


震災の時にボランティアで被災地の写真を集めて洗ったり、キレイにしてご家族に渡すボランティアをする主人公のカメラマン。

亡くなったお父さんも一緒に家族写真📷️をとりたいという子のお願いに答えた話。


東日本大震災がおこるなんて誰も予測できなかった。


コロナが流行る前はこんな大変なことになるなんて誰も予測できなかった😔


明日のことはわからない🌀


今を楽しもう🥰