ma子のお部屋♪

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀(過去のブログの中で広告を参考に載せてますが、すべてのページに書くのは追いついていないので、こちらに書かせて頂きます🙏ご参考程度で眺めていただければと思います。)

勝手な相談😅

余計のお世話かもしれないけども 娘の仕事について ちょっと考えてみました。

 

勝手に考えてごめん🙏

 

てなわけでB-ing君に話を聞いてみました!

わたし🐸🐸🐸)起立性調節障害の人が向いている仕事って何ですか?

🤖🤖🤖🤖🤖

起立性調節障害とは、自律神経の機能が低下して、起立時に血圧や心拍数が適切に調節されないために、めまいや失神、倦怠感などの症状が起こる病気です1起立性調節障害の方に向いている仕事は、以下のような特徴を持つものです。

以上のような仕事を選ぶことで、起立性調節障害の方でも安心して働けると思います。もちろん、個人差や症状の程度によっても向き不向きは変わってきますので、自分に合った仕事を見つけることが大切です。

 

ワタシ🐸🐸🐸)フレックスタイムについて教えてください

 

🤖🤖🤖🤖🤖

フレックスタイム制の仕事について教えてくださいというのは、とても興味深い質問ですね。😊 フレックスタイム制とは、一定の期間における総労働時間の範囲内で、労働者が日々の始業・終業時刻を自ら決めることができる制度です1フレックスタイム制の仕事には、以下のようなメリット・デメリットがあります。

  • メリット
    • ラッシュアワーを避けて通勤できる
    • 家庭の急な事情や平日の用事に対応しやすい
    • 細かな有給休暇を消化しなくても予定の調整ができる
  • デメリット
    • 自己管理ができないと業務効率が低下する
    • 事実上、出社時刻を自由に決められない場合がある
    • 社員とのコミュニケーションが取りづらくなることもある

フレックスタイム制の仕事に向いている職種は、以下のような特徴を持つものです。

フレックスタイム制の仕事について、以上のような回答ができました。参考になれば幸いです。😊

 

 

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

だよねー。まあ、本人もマイペース自覚してるので、普通の会社員にはなりたくないと😅

 


フリーとかフレックスとか在宅勤務が出来ることが向いてるよね

 


最近、タブレットに絵を書いているようで、それを書いている時間が楽しいと。

 


今、病気で色々制限されてるので、楽しいこと沢山した方がいいよ👍

 


GOOD LUCK!!