ma子のお部屋♪

思いつくままに気まぐれに書いてます🍀(過去のブログの中で広告を参考に載せてますが、すべてのページに書くのは追いついていないので、こちらに書かせて頂きます🙏ご参考程度で眺めていただければと思います。)

ブログを書く意味

 

私がブログを書くのは 気持ちの整理をつけること。
 
今日はマイナス思考だらけなので、そう言うのが嫌な人はここでストップしてください。

 
 
私は 気持ちの軸が上下左右 動きやすい 。周りに左右されやすい。 人の目を気にしすぎる 。考えすぎる 。心配になりすぎる 。今ここにいたくないと思う 。
 
 
 
そういったこころの悪玉菌と共に暮らしている。
 
 
 もうかれこれ30年くらい前からかな。森田療法の病院に通っていた。今は家に近いところに通院。
 
 
症状はそのまま。あるがままに生きる。目前のことをしていればいつか症状は良くなるという考えをもとに。
 
 
そういった気持ちの不安定さを抱えながらも目の前のことをして生きてきた。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村